Spending all my 〇〇

Perfumeと日常の事を綴るブログ!良かったら暇つぶしに読んでね。

ゴールデンウイークナメてた

 

今日僕は夜勤明けだ。

平成最後の仕事を終えましたー!

 

夜勤明けのルーティン。

 

スゥパァ銭湯♨️(JKかしゆか風に)

 

今日の狙いは

 

https://spajapo.com/

 

関東最大級って言われたら行くしかないっしょ?

 

しかもうちから遠くない。

 

しかも天然温泉。

 

しかも安い!!

って事で同期と行ってきました。

ってか今います。

f:id:yoshimasa_pank:20190429161534j:image

どうよなかなか綺麗でしょ。

そりゃ三月に出来たんだから!

 

岩盤浴に、コミックスペース。

確かに今までのスーパー銭湯(温泉)の中ではレベルが違うほど最高。

 

がしかーーーーーーーーし。

がしかし。

 

 

人多過ぎ。

 

 

人多過ぎ。

 

人多過ぎぃいいいいい!!!!!!!!

 

ぁああああああああああぁあああああ!!

むりぃあああぁあああああ!!!!

ほんと無理。

しかも、混雑だけならまだ許す。

モラルのない人間が多過ぎファああああ😬😬😬

 

見てるだけでイライラする。

 

無駄に場所取りするバカップル。

イチャつくなら家でやれ。岩盤浴でイチャつくな。暑苦しい。うっとおしいぁああ!

 

お子様を放牧するバカ親。

おいおい、お子様奇声あげて走り回ってぶつかってきてるぞ。自分の事で精一杯、子供のこと、周りのことも気にするつもりもないならお家でバスロマンでも入れて我慢してくれ。頼む。

 

っはぁ…はぁ。

失礼しました。

言葉がお口が悪い。

いかんいかん。

 

タイトルの通りです。

ゴールデンウイークナメてた。

正確には、ゴールデンウイークの存在忘れてた。

じゃなきゃ今日に約束しないでしょ俺。

何してんの俺。

自分が自分で情けなくなる。

 

10連休。

全部休みの人もいれば、

全部仕事の人だっている。

 

今日ここでお湯に浸かってるひとは

少なからず9割がお休みだろう。

その人達もいつも仕事お疲れ様。

 

今日はゆっくりしようと思って

ここ来たんだよな。

ゆっくり出来なかったな。

 

そしてここで働いてる人たち。

本当にありがとう。

あなたたちのおかげでお風呂にも入れます。

お休みがあるなら、うんと好きな事してね。

 

10連休ってなーに?

休みなのに、休めない人がいる。

日頃の疲れを癒そうとしたら、

余計疲れた。

なんとも人生は上手くいきませんな。

 

あ、5月1日ビバラガーデン行こうと思ってるんだけど…行く人いたりする?

それだけが楽しみれす。

 

さぁ、今日はあなた何してる?

明日は何する?