Spending all my 〇〇

Perfumeと日常の事を綴るブログ!良かったら暇つぶしに読んでね。

2021-01-01から1年間の記事一覧

Re:Reframe

思い出す2年前。 Reframeを前にして - Spending all my 〇〇 今日から12月18日まで東京・石川・兵庫・愛知・広島を巡るReframeツアーが始まる。 全国ツアーと言いながらも東北九州が無いのは気にしないふり男の子。 前回のReframeは渋谷公会堂の「こけら落と…

Perfume LIVE 2021 polygon wave の記憶

あなたは眠っている時に夢を見ることはありますか? この夢というのは不思議なもので、もう一度見たくなるいい夢もあれば、覚めても一日中頭にこびりついて離れない悪い夢もある。…あるよね? いい夢はたくさんあって、一富士二鷹三茄子を初夢で見るといいと…

久しぶりだね

あついね。 最近は納豆にハマっています。 どうも俺です。 ブログはいつぶりでしょうか。 yoshimasapank.hatenadiary.jp これぶりだそうです。5ヶ月ぶりですね。 元気ですか。きっと元気な人がほとんど。 元気なのはとても大切なこと。すばらしい。 元気じ…

また会いたいです。

最近は仕事がキツい。 どうしようもないほどに忙しいわけではないが、仕事のことを考えるとしんどい。じゃあ他のことを仕事中も考えて気分を逸らそうとしても、その余裕が自分にはない。はあしんどい。 しかし、、 2月25日の今日はそうでもなかった。 患者さ…