Spending all my 〇〇

Perfumeと日常の事を綴るブログ!良かったら暇つぶしに読んでね。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2.26→

この間の話。急いで支度しているときに、ふと普段使わない鞄を開けた。とりあえず鞄の中の整理をして使わないものをとりあえず突っ込んだ時のものがたくさん出てきた。今すぐには使わないものばかり。普段ならそっとそのままにしているが、それらのものを取…

2019.3.6

そう思い出す1年前。 今日は3月6日、3月7日の振替、追加公演を振り返ってみようかな。今日のブログの文章は自分のインスタからのキャプションからの引用。 自分一年前はインスタで語ってたんだね…キモチワルイ☹️ Perfume 7th Tour 2018 Future Pop 追加・振替公演 …

テレビの力

タイムラインでZIPの話題がちらほらと… 確かにあの横顔は自分です。 しかし、本当に愚かな事をしたなと深く反省しています。 興味本位で近づいた自分が間違いだった… それに尽きます。 簡潔に言いたいこと言います。 あの取材スタッフの態度、報道はどうかし…

コロナ自己学習

コロナコロナって言うけど。なんだろうね。 僕は看護師として働いているけれど、コロナに関して深く理解してないです。 おーい!しっかりしろよ! なんて声が聞こえてきそうですし、自分自身も知りたいので。 今日は看護学生時代を思い出して事前学習の提出…

22分で書く最近のこと。

いま、 パソコンを使ってやりたいことがあって。 動画編集なんだけどね。 そしたら、MacBookが アップデートしようぜ!ね! って感じで促してきたので、 とりあえずアップデートすることに。 そしたら、22分間待っててーって事なので。 この間につまんないブ…