Spending all my 〇〇

Perfumeと日常の事を綴るブログ!良かったら暇つぶしに読んでね。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成

平成が今日終わる。 自分の生まれた時代が終わる。 何事も終わりはある。 自分の人生も、アイドルの活動も、 赤ちゃんが赤ちゃんである時間も、 お説教の時間も、 やっと会えた大好きな人との楽しい時間も。 終わりはとても悲しい気持ちにさせる。 けど、前…

ゴールデンウイークナメてた

今日僕は夜勤明けだ。 平成最後の仕事を終えましたー! 夜勤明けのルーティン。 スゥパァ銭湯♨️(JKかしゆか風に) 今日の狙いは https://spajapo.com/ 関東最大級って言われたら行くしかないっしょ? しかもうちから遠くない。 しかも天然温泉。 しかも安い…

9歳から続けられている事

自分が小学生から続けられていることを 思い返してみると… 音楽をこだわって聴く。 日常的にラジオを聴く。 そんなような事しかない。 そのおかげでPerfumeにも出会えたし そんなような事って言っても悪いことではない。 一昨日Perfumeさん達はコーチェラの2…

夜勤に行く前ってなぜかワクワク

こんちは! 今は夜勤に向かう電車の中です。 タイトル通りなのです。 なぜか夜勤に向かう前はワクワクするのです。 まあ、夜勤が終われば休みなのは確実だから。 看護師をしてるので、休みが不定期なのです。 平日休みって結構俺は好き〜。 どこ行っても空い…

ブログ始めました。

ブログ始めました。どうも。よろしくです。 主にPerfumeや日常の事をつらつらと時間がある時に、アウトプットする場所にしたいと思います。 そもそも!TwitterやInstagramは日常的に使ってて。 Twitterは140字の制限があるし〜 Instagramは職場の人とか見て…