Spending all my 〇〇

Perfumeと日常の事を綴るブログ!良かったら暇つぶしに読んでね。

ブログ始めました。

ブログ始めました。どうも。よろしくです。

主にPerfumeや日常の事をつらつらと時間がある時に、アウトプットする場所にしたいと思います。

そもそも!TwitterInstagramは日常的に使ってて。

Twitterは140字の制限があるし〜😣

Instagramは職場の人とか見てて困るし〜😣

なんて思いながらSNSライフ(?)を送っておりました。

でもやっぱり大好きなPerfumeの事を語りたい。140字じゃ収まらない感想を残したい。

仕事で感じた事、日々の生活で感じた事をアウトプットしてストレス発散したい!

そんな思いから「ブログ」という媒体をもう一度選びました。

「もう一度」といっても前にブログをやっていたのは約10年前。 それはPerfumeアカウントみたいな感じでPerfumeの事だけわーわー書いてました。が、続かず。(当時中二)

それから時代はTwitter〜そして、Instagramの登場。結構インスタは楽しんでやってます。もちろんTwitterもね!

ところで、あのブログのアカウントは消え去ったのかな…気になる子ちゃぁーん!

まぁ、そんなこんなで自己紹介は次回からの投稿に交えつつこれからのんびりやりますのでー!仲良くしてください!

それでは!

p.s.

あー今ごろロサンゼルスは爆アガりだろうなぁ。