Spending all my 〇〇

Perfumeと日常の事を綴るブログ!良かったら暇つぶしに読んでね。

夜勤に行く前ってなぜかワクワク

こんちは!

今は夜勤に向かう電車の中です。

タイトル通りなのです。

なぜか夜勤に向かう前はワクワクするのです。

まあ、夜勤が終われば休みなのは確実だから。

看護師をしてるので、休みが不定期なのです。

平日休みって結構俺は好き〜。

どこ行っても空いてるし。

夜勤明けのルーチンは

スーパー銭湯♨️」

そんでうたた寝どころみたいな所で寝落ち。

起きて夕方。

車で行くからとりあえず

ノンアルコールビールで1人で乾杯🍻f:id:yoshimasa_pank:20190421175411j:image

Twitterでみなさんの楽しいツイートや、情報収集(Perfume)を行うという至福の時間。

1人でボソボソやるこの時間が最高に幸せなんです。あえての1人の時間。これ大事。

そんで、ご飯は時間の合う友達がその時間にいればそのままご飯に行く〜。

誰も相手にしてくれなければ、そのまま1人でご飯食べに行ったり。

みたいなことを月1-2回やります。

 

しかぁああああああし!

 

明日めちゃくちゃ大事なイベントがあるじゃないですか。

 

皆さん!ご一緒に!

 

せーの。

 

コーチェラの配信が16時からあるね!

f:id:yoshimasa_pank:20190421180421p:image

本当は12時30分ごろとかなんとか言ってたような。

録画での配信になったようで。

 

カットされないことを切に祈るのみ。

やー楽しみですね。

セットリストが先週と同じだとしたって

その破壊力は……!まさにだいじょばない!

 

            We are Perfume from Japan!!

日本を背負う3人のパフォーマンスが既に話題となっております。

もしかすると「日本を背負う」なんてつもりはないのでしょうが、彼女たちのひたむきで真っ直ぐな気持ちのこもったパフォーマンスは「クールビューティ」日本人らしさの表れではないでしょうか。

コーチェラで撮ってる3人の写真。

本当に美しいですよね。

マジで強いですよ。

 

そんな3人が見せるパフォーマンス。

きっと大阪で見たパフォーマンスよりも

きっと迫力のあるものに違いない。

でも変わらない3人がそこにいる安心感。

 

早くあしたの16時にならないかなぁ。

 

なーんて思ってたら

病院着いちゃった。

働かなきゃ。

 

がんばるぞおー!×3