Spending all my 〇〇

Perfumeと日常の事を綴るブログ!良かったら暇つぶしに読んでね。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会ってどんなイメージ?

サマソニの余韻と、 日常生活の調和が取れてきて 「次はラブシャだ!」 なんて浮き足立ってる今日この頃。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 前回のブログの最後らへん。 オフ会の話について書くよーなんて記してました。 さあ、書こうと思います。 まず書き…

お疲れサマーソニック!!!

2019/08/18 暦の上では既に秋。 確かに日暮れの時間が早まっている事を、 何となく仕事の帰り道に感じていた。 それは秋が来て……夏が終わってしまう寂しさが強くなるから考えないようにしていた。 8月4日のロッキン Rock in Japaaaaaaaaaaan!!!!!! - Spendin…

音楽の持つ力

ある昼下がり。 とある病棟のスタッフステーションに 車椅子に乗った患者さんが6人ほど集う。 70〜80代の男女。 疾患の症状で上下肢の麻痺や、意識障害に加えて、認知症の症状がある。 ステーションで車椅子に乗っていても、 目をつぶり寝てしまう。 看護師…

Rock in Japaaaaaaaaaaan!!!!!!

今日のブログは、タラタラつらつら書きます。 8月4日(日) ひたちなか海浜公園にて行われた 通称ロッキン。 今年はPerfume夏フェスの年! って事で、夏フェススタートの第1戦に参戦してまいりました。 実は、行けるかどうか危うかったこのフェス。 師長さん…