Spending all my 〇〇

Perfumeと日常の事を綴るブログ!良かったら暇つぶしに読んでね。

平成

平成が今日終わる。

自分の生まれた時代が終わる。

何事も終わりはある。

自分の人生も、アイドルの活動も、

赤ちゃんが赤ちゃんである時間も、

お説教の時間も、

やっと会えた大好きな人との楽しい時間も。

 

終わりはとても悲しい気持ちにさせる。

 

けど、前向きな気持ちにもさせてくれる

大切な区切れ目だとも思う。

 

始まりの時を思い返させてくれて、今日までの

いい事・悪い事を思い出させてくれる。

色んな気持ちになる。

 

なんか書いてて泣きそうになるくらい。

感傷的にもさせる。(笑)

 

自分が産まれて、

こうやってこの時代を生きて、

次の時代を迎える。

すげえありがたい事だなって。

毎日楽しいことばかりじゃないけど、ね。

 

同じ時代に生きてる人達に生かれてるなって。

最近とても、それを感じます。

このブログなので特筆するならば、

Perfumeの3人と出会えた事。

本当に誇りに思う。

 

受験の辛い時にはDream Fighterで励まされ、

初めてPerfumeのライブに行ったJPN武道館公演。

サインボールゲットしたLEVEL3東京ドーム。

最前列でオロオロ泣いたファンクラブトゥワー。

初めて家族以外と年越した、カウントダウンライブ。

貯金をほぼ注ぎ込んだ(爆)FPツアー。

 

次の時代もたくさんPerfumeと生きていきたいよ。

うん。

 

次の時代も

がんばろーっと。

 

おわり。

(雑)